※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が熱を持っているが自覚がない。早めに寝かせることの意義や、明日小児科へ連れて行く予定。夜にできることはそれくらいか。

5歳の子が、若干熱があるのですが、本人無自覚🥲
早めに寝かせるとかは意味があるのでしょうか?
寝ると朝までおきないんですが、
明日小児科連れて行きますが、この夜できそうなことといえばそれくらいしかないですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに寝かせるのいいと思います⭐️
寝ることで体力も回復早いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?😭今日は台風だったので早く仕事も帰ってきて4時にはお風呂入れたので、あとは寝るだけなので早めにねかせます‼︎😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの長女が体があまり強くなかったのですが、、
    日々の生活習慣で、食生活と早寝早起きを徹底してたら風邪引きにくくなりました☺️
    基本的なことかもしれませんが、大切だと実感してます。

夜中起きなさそうなら、早めに寝かせて休息させてあげたほうがいいのかなと。
    遅く寝るより全然いいと思います😌

はやくよくなりますように😊

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本冷凍私が味が無理で全部手料理にこだわってて、保育園3歳からお昼寝がなかったので、
    保育園帰りにはウトウトしてるので、ご飯→お風呂パパっと済まして毎日7時台に寝るって感じのかなり規則正しい生活したますが、弱々です😂😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当にはたまに冷凍食品使いますが、それ以外はほぼ出番ないですよ😅
    手作りもいいことですが、1日通しての栄誉バランスが大事かなと思います。

どれだけ規則正しく生活してても、風邪引くときはひきますよね😅
    我が家は頻度はかなり下がったなとは思いますが💦
    いろいろ気を付けてても弱々なら、成長を待つしかないかなと。

• 6月2日