※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
妊活

生理が遅れて1週間経ち、検査薬は陰性。妊娠可能性低いため、産婦人科で生理を来させる受診を検討中。排卵誘発をすぐにしてもらった経験ありますか?

生理が遅れて明日で一週間経ちますが、検査薬は陰性
妊娠の可能性は低いので、次のタイミングにかけたいのもあり産婦人科に行って生理を来させるようにしてもらえるか受診しようと思います

息子の時は排卵誘発→卵胞チェック→タイミング指導→フーナーテスト(排卵したか確認)→黄体機能を保つ為の注射→継続の為に投薬でした

排卵誘発を病院に言ってすぐしてもらえた方いますか?

コメント

わたしさっき婦人科行ったんですけど今日してもらえるんですか?って言ったらいいですよって言ってました✨排卵誘発するの怖気づいて帰って来ちゃいましたけど…。笑

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そうなんですか😲

息子の時にどうだったうろ覚えで😵💔
    その前が長かったので😥

毎日注射されに行ったりしてたのとかが印象強くて前のことを忘れてしまいました😱

明日行ってみようかと思います😣

• 1月31日

退会ユーザー

やっぱり結構頻繁に通わないとなんですね(ToT)/~~~わたし今日その説明受けて怖気づいて帰って来ちゃいました(笑)注射したり薬飲んだらすぐ育つものだとばかり😓

• 1月31日

やっぱりしょうが好き

卵管造影の時は倒れました😵💔

全然平気な人もいるらしいので個人差があると思いますが、私はしている最中から具合悪くなってきて倒れたので😖

内診と注射、投薬と精神的にもきつかったですね💦
    注射はしたところを揉まないと硬くなるのでマッサージしなきゃなんですが、かなり痛くて歯食いしばって主人に揉んでもらってました😭

• 1月31日

退会ユーザー

そうなんですね(ToT)/~~~やっぱり自然に授かれる方がいいですね😯卵管造影はどれくらい時間かかるんですか?注射したところマッサージしないとなんですね😖結構通院大変ですね…。

• 1月31日

やっぱりしょうが好き

造影だけならそんなに時間はかからなかったはずですが、機械を入れるのが痛かったです( >_<)

自然が一番なんですけどね…

• 1月31日