※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恋ちゃん
家族・旦那

去年の夏、夫が帰ってこなかったり冷めた態度、会話もしてくれない、夜…

お世話になっております。去年の夏、夫が帰ってこなかったり冷めた態度、会話もしてくれない、夜の営みも拒否られ精神的に参ってしまい、子供がいるので一旦実家へ行き気持ちを落ち着かせマイホームに戻った所浮気相手が家に来ていた所を見てしまいました。その後夫から離婚したい、お前のことは好きじゃない言われ実家へ夫は帰りました。その後連絡をしても無視状態が続き最近また家に来ていた女性と遊んでる所を発見しました。私と子供の精神状態は不安定…弁護士に相談してみたが慰謝料はとれないと言われました。近々夫と話し合いをする予定でいますが思い出すだけで手の震え、吐き気、腹痛が襲ってきます。許せないです。また、話し合いの時に何を話せば良いのかといま何をするべきか教えて頂きたいです。

コメント

にこにこK

なぜ、慰謝料がとれないのですか?

• 恋ちゃん

恋ちゃん

ホテルやベッド写真などの不貞行為の証拠がなければとれないと言われました。見つけた時は1度目も2度目もただ女性といるだけでした。寝室にその女性のコンタクトケースがあるだけしか証拠はありません。それだけではとれないと言われました。

• 1月31日
  • にこにこK

にこにこK

そういうことですか。
    本当に腹立たしいですね。
    私が殴ってやりたいくらいです。
    本来なら女性側からももらえるものなのですが。
    私なら探偵やとって、証拠写真撮って請求し、全て準備してから、話し合いの場に挑みます。
    話し合いといっても、お金しかありません。

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

物凄く腹ただしいです。
    女性はただ逃げていて話し合いの場にも来ません。本当に憎いです。探偵も頼もうとしましたが値段が高すぎて…。もうどうしたら良いのか分からなくなります。

• 1月31日
  • にこにこK

にこにこK

LINEとかの証拠もとれませんか?

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

一緒にまだ住んでいた時はLINEは全て消していて会社の後輩なので会社で重要なことは話しており、今LINEしていることは出て行ってしまったのでとれません…。

• 1月31日
  • にこにこK

にこにこK

会社の後輩ですか!
    ムカつきますね。
    会社に言って居づらくしてやります。
    その前に証拠ですが、何とかしないと、泣き寝入りになってしまうので、何とかしたいですが、知恵がなくすみません。

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

本当に最低ですよね!!
    今だに会社にはバラしてないので
    家庭もっているという事で主人は上司に可愛がられお給料上げてもらうために資格などを取らせて頂いているみたいです。
    このまま、何もできずに終わるのは悔しくて悔しくて…

共感していただいただけでも嬉しいです(^^)

• 1月31日

ご主人のご両親や恋ちゃんさんのご両親はなんと言ってるんですか?
会社の後輩なら、もう会社に連絡して話し合いに女出してもらうようにした方がいいですよ。
探偵もお金はかかりますが、ご両親に一時的に借りるとか出来ませんかね?

• 恋ちゃん

恋ちゃん

私の母は物凄く怒っています。
    無料弁護士に聞いたところ会社に話すともし辞めさせられた場合養育費もらえなくなったり職がなくなるのを嫁のせいにして逆に慰謝料とられるなどと言われ何だったら良いのか!って物凄く落ち込みました…探偵に見積もり出してもらいましたが50万は安くてもかかる言われそれは出せないなと親とも話しました。

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

主人の親は息子をかばうばかりです。

• 1月31日

退会ユーザー

確かに、会社巻き込んでも女が口を割らず、ご主人も認めず…の場合は名誉棄損で慰謝料請求も無くはないかもしれないです。
    ご主人の親はご主人は浮気してないと言ってるって事ですね…探偵が手付金のみで成功報酬の所とかなら、証拠つかんで慰謝料とってから支払いとかに出来るんですけどね(´・ ・`)

とりあえず、ご主人に勝手に離婚届出されても困りますし、役所に離婚届の不受理申請だけして下さいね。

今マイホームに恋ちゃんさんが入れる状態なら、全てひっくり返してでも何かしらの証拠つかみましょう。

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

同じ職場なので色々と面倒くさいですよね…。
    浮気じゃないと言い張りますね…
    色んな探偵の所に聞いてみたほうがいいですかね?

不受理申請しておきます!!

全て掃除をしながらみたのですが証拠は寝室にその女性のコンタクト入れだけで…

• 1月31日

退会ユーザー

同じ職場だと面倒ですけど、証拠掴めて慰謝料取って離婚する場合は社会的制裁も加えやすいんですけどね…
    色々探偵当たってみた方がいいかなぁとは思いますね。口コミはちゃんと見ないと騙される場合もありますが…

寝室にコンタクトですか…シーツとか洗濯されてました?気持ち悪いですが、体液とか残ってればいいんですけどね。

• 1月31日

退会ユーザー

とりあえずご主人が離婚したいと言おうが、不受理申請しておけばすぐには離婚できませんし、そもそも一方的な理由で離婚できませんから。
    調停になったら、不貞の証拠無くとも明らかに不倫であると推測出来るん状況を見ていることや、マイホームに女が入った事、常識で考えてただの会社の後輩が入るはずのない寝室に私物があったこと、その諸々のせいで、自分はまだしも子供まで精神的にボロボロであること…切に訴えましょう。
    それらを話したら恋ちゃんさんが極力不利にならない条件には持っていけるはずですよ。
    いっそ離婚したいかもしれませんが、我慢して離婚は引き伸ばしましょう。その間にふたりがボロを出すかも知れませんし。

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

話合い引っ張って頑張って
    証拠掴みしたいです!!
    社会的制裁とは?

色んな探偵探してみます!

シーツには何も残っていなくて…

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

不受理申請は必ずやりますね!

最終的には調停かけようとも
    思っています!
    色々と証拠が集まったらですけど…

何度も何度も話合いをし
    ボロがでるようにしたいです!

• 1月31日

退会ユーザー

社会的制裁ってのは、個人的に慰謝料取る以外にも…社会的地位を奪ったり、社会人として恥じをかかせる事で、相手にダメージを与える事です(要は会社から退職させたり左遷させたり、減給させたりする事です)

大変だし、娘さんの事も心配ですが…子供傷つけて平気なクズ2人が幸せになんてなれるはず無いんですから、徹底的にやってやりましょう。

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

なるほど…
    それやりたいくらいです(;_;)

2度も同じ人と浮気していますので
    本当に許せません…
    そして娘の心に傷つけたことも
    許せないです…。

ありがとうございます!

• 1月31日
✩ママちゃん✩

ひどいですね。
恋ちゃんさんと娘さんが心配です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

恋ちゃんさんは離婚したいのでしょうか?
そんな旦那と一緒にいるのは嫌かもでしょうが、離婚したらその浮気相手と一緒になって相手の思うつぼと言うか...
離婚しないで相手を懲らしめるのもいいのかなって少し思いました。
旦那さんの両親はすべてをしってるのですか?

• 恋ちゃん

恋ちゃん

ありがとうございます。
    娘も情緒不安定です。

私は離婚をしたくないので待っていました。
    あんな女に負けたくないと思い絶対離婚はしないと思ってました。

主人の親には伝えましたが、旦那をかばい
    謝りもしません!

• 1月31日
  • ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

娘さんも何か感じ取ってるんでしょうね( ´•д•` )

話し合いのときに別れたくないことを伝えて、それでも別れるというなら
    会社にも言うし、女からもあなたからも慰謝料もらうし、浮気相手の住所とかすべて教えてもらうのを条件にしたらどうですか?
    相手の親にも言って、こっちには子供もいるのにお前のとこの娘のせいでって嫌味言いまくって。(嫌味というか事実ですけどね)
    あと、養育費月いくらって前もって決めといてその場でとりあえず契約書かかせて、(録音でも)あとでちゃんと公正証書つくるとか。

考えてるだけでイライラしますね!

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

子供は敏感ですもんね…

そんなに離婚したいなら
    こっちの条件全てのんでもらうことを
    伝えたほうがいいですよね!!

私の身内がブチ切れてお前は親なのに
    見てみぬふりして頭おかしい!なんだその態度は!って怒ったら頭の悪い親と言うなら一切口出しません!と言っていました。

録音は必ずします!!
    話し合い終わりましたら公正証書書きますね!

ほんとにもう身も心もボロボロです。

• 1月31日
  • ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

話し合い強気で行ってくださいね。
    相手の親も親ですね。
    離婚はしたくないかもですが、一緒に居ても夫婦仲がわるいままだとお子さんにも悪影響ですしね(´•ω•̥`)

陰ながら応援してます!
    いろいろ考えすぎて頭おかしくなっちゃいそうになりますよねきっと...(´×ω×`)
    休める時やすんでくださいね☆

• 1月31日
  • 恋ちゃん

恋ちゃん

話合い頑張ります!!
    ほんとに親子揃って…悲しいです!
    子供のこと考えるとそうですよね…

ありがとうございます!
    そのお言葉だけでも嬉しいです。

• 1月31日