※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に電話して、着て行ったワイシャツが持ち帰りされていないか確認してもいいでしょうか?

幼稚園に電話した方が良いかご意見ください!
制服(ワイシャツ+スカート)の園なのですが、今日着て行ったワイシャツではなく園のワイシャツを着て帰ってきました。着て行ったものは持ち帰りがありませんでした。
着て行ったシャツがどうなってるか聞いても良いと思いますか?
年少でまだトイトレ中なので、もし汚れたものを処理してもらっていたら申し訳ないなと思い💦本人に聞いても要領を得ません😂
こんなことで連絡したらご迷惑でしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡していいと思いますよ☺️

ハピバ🛩️

連絡したほうがいい!
明日は土曜日だし、トイトレでも食事でも、汚したなら取りに行って洗いたいですよね。
その場合、園側が持ってきてくれるとは思えないので、取りに行くことになると思います!
夕食の準備を考えると今すぐお電話したほうがいい!

ありんこ

聞いて大丈夫ですよー!

うちは汚れた服とかは基本そのままビニールにいれて持ち替えりですが。
汚れがひどいときは幼稚園で手洗いしてビニールに入れると説明されました。

たぶん先に着替えさせてあとでビニールにいれようと思ったのを忘れてしまったとか。

最悪そのシャツがお友達のバックに入ってる可能性もあります。

うちも体温表が違うお友達の入っていたことがあったので

さくら

聞いていいと思います!
日が経つと無くなっちゃうかもしれないし、すぐ確認するのがいいと思います☺️
なくなると再度購入とかしないといけないので😵

はじめてのママリ🔰

みなさんすぐにコメントしていただいてありがとうございます!まとめての返信ですみません🙇‍♀️
まさに土日はさむしなくなっても嫌だしなーと思っていたので、背中押していただけて良かったです😊早速電話してみます!ありがとうございました!