※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

育休中の女性が、子育てで疲れや体の変化に悩みつつ、SNSで理想の暮らしに憧れる日々を送っています。

人生のうちのそういう時期なんだ!
と思いつつも丁寧な暮らしに憧れます😅

育休中です。
子供は本当かわいくて毎日幸せなんですが、
肩腰膝が痛いし、髪質が変わったのかゴワゴワしてるし
お肌はくすんでるし、体重戻ったのに体型くずれてるし、
家は散らかってるし、頭まわんないし、
料理嫌いじゃなかったのに今はする元気ないし、
疲れと寝不足でしばしばメンタル落ちちゃうし、
もうすぐ5ヶ月経つのにコンディション戻らずです😅

SNSで素敵な丁寧な?暮らしに憧れつつ、
(もともとズボラな暮らしですが)
ヘアバンドすっぴんめがねパジャマ姿で
家でだらだらスマホいじってます😂笑

コメント

かなみ

うちもひどい状態もうすぐ6年目です😊
次の子ども産んだらちゃんとしよ!と思ってますが、また同じことになるのかな🤣
子ども産んで育ててるともう色々無理なので、ある程度下の子が3歳くらいになったらしっかりしようと思ってます🫣