※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
妊娠・出産

食欲が旺盛で、白米が好きになった妊婦です。おすすめのご飯のおかずや、太りずらい食べ物を教えてください。

食欲がすごいです、、
吐きつわりが終わり、食べ悪阻に変わりずっと食べてます😮‍💨

特に前まで白米が苦手で少ししか食べなかったのですが、ご飯美味しすぎておかわりしてます🍚
なにか、おすすめのご飯のおともがあれば教えてください🫶

あと、なにか太りずらいけどなにか食べたい時にちょうどいい物があれば教えてください、、

コメント

おと

糖質の摂取欲を落とすものとしては、プロテインを摂取すると腹持ちもいいですし糖質の吸収も抑えてくれます!
ただ、コンビニに売っているプロテインとかはかなり甘く作られてるので、飲めそうであれば無糖のプロテインがおすすめです😊

• omo

omo

プロテイン!飲んだことないです!
    おすすめのメーカーありますか?🥺

• 6月2日
  • おと

おと

うちでは、これを飲んでいます!が、無糖ってなかなか飲みづらいので、飲んだことない方だとタンパク質量が急に増えると気持ち悪くなっちゃったりするんです😅
    最初は市販のSAVASとか飲んで慣れてきたら、無糖を最初はヤクルトやジュース等飲みやすいものを混ぜて飲んで慣れてきたら無糖をそのまま!みたいにちょっとずつ慣らしていくのがオススメです😊
    とはいえ、あと7週間で予定日ですし、慣らしてたら出産の可能性もありますよね🤣 タンパク質は体を作るので、産後も飲み続けると回復の手助けもしてくれると思います!

市販の甘いプロテインは糖質量が多いので、飲みすぎは注意してください!体重増加に逆に繋がってしまうことがあります😇

• 6月2日
  • omo

omo

丁寧にありがとうございます🥹
    早速調べてみます!
    SAVASよく見るのでまず買ってみますね❣️

• 6月2日