コメント
884.
明日また同じ時間帯に
測ってみて判断した方がいいと思います◡̈
あたしは思ったより排卵が早かったです。
デュファストンも飲んでます!
何か変化ありましたか?(゚‐゚*)
884.
明日また同じ時間帯に
測ってみて判断した方がいいと思います◡̈
あたしは思ったより排卵が早かったです。
デュファストンも飲んでます!
何か変化ありましたか?(゚‐゚*)
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
⭐ほし⭐
今日も昨日と同じくらいの体温でしたー(>_<)
排卵したんですかね-?
微妙な所です(ToT)
私は前周期にデュファストン飲んでたときは高温期いつもより安定してました(^o^)/
残念ながら妊娠には至りませんでしたが(>_<)
今回排卵してないとなるとそれ以前の問題なので排卵してるか、卵胞育っていることを祈ります🙏💦
884.
これから徐々に上がれば排卵後ですね!
あたしもまだ妊娠してないので
今回、期待したいですが
ちょっとズレたかなーと思ってます.( •́ .̫ •̀ )
排卵チェックはいつ行くんですか?
⭐ほし⭐
タイミング合ってるといいですねー🙏⭐
卵胞チェックは4日に行きます(^o^)
そこでうまく育ってて、デュファストン処方してもらいたいのですが…(>_<)💦
884.
卵ちゃん、育っていることを願っています♡
タイミング取れるならしておいた方が
確率は上がると思いますよ(*´ェ`*)
⭐ほし⭐
そうですよねー(>_<)
タイミングとれるように頑張ります🙌⭐