※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ほし⭐
妊活

30日に卵胞チェックで育ちが遅れているか不安。内膜も薄いが、基礎体温は上昇中。排卵済みか不安で、デュファストンを飲みたい。4~5日後に再検査するよう指示あり。

30日に卵胞チェックに行って、あまり育ってなくて少し遅れてるのかな、内膜も薄いから排卵済みではなさそうだから、4~5日後にまた来てと言われたのですが、基礎体温は上がってきている(>_<)
ほんとに排卵済みじゃないのかなー?
排卵済みならデュファストン飲みたい(>_<)

コメント

884.

明日また同じ時間帯に
測ってみて判断した方がいいと思います◡̈

あたしは思ったより排卵が早かったです。
デュファストンも飲んでます!
何か変化ありましたか?(゚‐゚*)

  • ⭐ほし⭐

    ⭐ほし⭐

    今日も昨日と同じくらいの体温でしたー(>_<)
    排卵したんですかね-?
    微妙な所です(ToT)

    私は前周期にデュファストン飲んでたときは高温期いつもより安定してました(^o^)/
    残念ながら妊娠には至りませんでしたが(>_<)

    今回排卵してないとなるとそれ以前の問題なので排卵してるか、卵胞育っていることを祈ります🙏💦

    • 2月1日
  • 884.

    884.

    これから徐々に上がれば排卵後ですね!

    あたしもまだ妊娠してないので
    今回、期待したいですが
    ちょっとズレたかなーと思ってます.( •́ .̫ •̀ )

    排卵チェックはいつ行くんですか?

    • 2月1日
  • ⭐ほし⭐

    ⭐ほし⭐

    タイミング合ってるといいですねー🙏⭐


    卵胞チェックは4日に行きます(^o^)
    そこでうまく育ってて、デュファストン処方してもらいたいのですが…(>_<)💦

    • 2月1日
  • 884.

    884.

    卵ちゃん、育っていることを願っています♡
    タイミング取れるならしておいた方が
    確率は上がると思いますよ(*´ェ`*)

    • 2月1日
  • ⭐ほし⭐

    ⭐ほし⭐

    そうですよねー(>_<)
    タイミングとれるように頑張ります🙌⭐

    • 2月2日