※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
お金・保険

楽天モバイルの最強プランについて、乗り換えを検討中です。現在はUQとモバイルwifiを利用しており、料金が心配です。二つ目の回線契約が必要か教えて欲しいです。

楽天モバイルの方いますか?

6/1から最強プラン?とかでauの回線使って5ギガ超えても無制限になると聞いたので、乗り換えるか悩んでます🥺

以前楽天モバイルのプラン料金が無料の時に使ってましたが、まさかの自宅が楽天回線よわよわで無料期間終わってUQに乗り換えました!そこから町内で引っ越して今の家がどうかはわかりません🥹

今はUQとモバイルwifiで結局6・7000円払ってます😥テレビでアマプラ見るのでwifiがないと困るのでキャンペーン?でwifi代が1円とかのやつも検討中なんですが💦こういうのって二つ目の回線を契約する必要があるんですかね😥?

よかったら使ってる方教えてください〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

今楽天モバイルなんですが、au回線のことは記載ないんですが何の情報ですか🤔?

• □emiyu□

□emiyu□

6/1から最強プランということで、au回線を使ったパートナー回線も無制限になると書いてありました😳公式ページです❣️

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パートナー回線ってそういうことなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️💓
    ずっと楽天使ってますが、都内でもデパ地下などはまだ電波ないです…🫠

• 6月2日
  • □emiyu□

□emiyu□

やっぱり地下は弱いですよね〜💦私も無料の時に一時期使ってたんですが、確かに電波ない場所多かったです😅
    ただパートナー回線も使い放題なら関係ないのかなと思ったり🌟

• 6月2日