※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が犬の散歩をしなくなり、産後の女性が子どもと犬を連れて毎朝散歩。旦那との関係に不満を感じ、心労が重なり大変な状況。理解してくれる人を求めています。

産後の犬の散歩はどうしてましたか?

元々は旦那が行ってくれてましたが、別件で喧嘩になった時にもう2度と犬の散歩に行かないと言われました。

その時まだ産後2週間ほどで体も本調子ではありませんでしたが他に行ってくれる人もおらず私が息子を抱っこ紐に入れ、娘と手を繋ぎ、2匹の犬の散歩を毎朝行くようになりました。

今まで可愛がっていたのにそういうことするんだ、、と旦那には幻滅してます。

俺が犬の散歩行くの当たり前だと思ってるほうがおかしいとまで言われました。

別に当たり前なんて思っていませんし、毎日帰ってくるたびに「散歩ありがとう!」と笑顔で言ってました、、

体も辛く、実家も頼れない(妊娠出産を伝えてません)のでメンタルもやられて泣いてました。
そんな時に娘が赤ちゃん返りしてママじゃなきゃ嫌!なピークなので現在進行形ですごく大変です。

娘大好きな旦那としては娘に嫌われて辛いみたいなのでざまあみろ!ですけど。

ずっとこの時期が続くわけではないし、乗り越えることは可能です。

ただもう旦那への気持ちは戻らないんだろうなと思って虚しくなります。

気持ちわかってくれる人いますか。

コメント

🫧

産後間もないのに旦那さん酷すぎます😭😭ふざけんな!!このクソが!!って言いたいです(人様の旦那さんにすみません笑)
近所にいたら手伝ってあげたいくらいです😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーん😭ありがとうございます!
    ほんとクソなのです。今ももう寝ちゃいました。私と子供たちは起きてるのに、、、
    そう言ってもらえるだけ嬉しいです☺️

• 6月2日