※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が少し減った不安。NSTで検査したが大丈夫と言われたが心配。エコーでの様子も見れず、同じ経験の方いるか。

胎動が少し減ったような気がします。
ここ1週間くらいで胎動が前まではボッコボコお腹を蹴っていたのですが最近は少し減ったかな?と感じます。
これは赤ちゃんが下に降りてきて動きにくくて胎動が減ったように感じるのでしょうか?🤔
胎動が全くないわけではなくて表現が難しいのですが力が弱くなった?ような感じです🥺
今日検診でNSTをしたのですが全然起きなくて助産師さんにお腹グニョグニョ起こされても寝ていたのですが、先生からは大丈夫と言われました。でもなぜか少し心配で…。
エコーとNSTを週ごとに交互にするので今日はエコーでの赤ちゃんの様子も見れなかったのでそれもあり大丈夫かな?と心配になってしまいます。

同じような経験されてる方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

わたしも同じような感じで、大丈夫だと思うけど万全とも言えない、グレーな感じと言われました。

その日から2日後を誘発分娩の予定日に決めましたが、結局翌日に陣痛が来て無事産まれました!

結局、へその緒が固結びになっていて、多分これが微妙だった原因だねぇと見せられました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜😭そうなんですか😭
    私の場合また次1週間後の検診なのでそれまで大丈夫かとても心配になりました🥺
    私もそれまでに陣痛きてくれたらいいのですが…

• 6月2日