※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

婦人科での指示に従い、茶おりの様子を見ています。午後の受診に不安があり、調べると悪い情報が目につきます。早退交渉が億劫で、上司が男性なのも気になります。

今週入ってから茶おりが少量ずつ続き、婦人科に問い合わせた所、現在治っているようであれば様子見、心配なら受診きてくださいとの事で、予約の電話をしたら早めに受診するようにと言われました。

午後の予約ですが不安です🥲
調べれば調べるほど悪い情報ばっかり目についてしまい、調べなきゃいいかもしれませんが気になって調べてしまいます。
そしてこれから早退の交渉をしなきゃないですが、今日の上司が男性なのもあり億劫です…

質問ではなくて呟きですいません…

コメント

はじめてのママリ🔰

診てもらって安心するのであれば行くべきだと思います😊
なんでもなければ安心するし、何かあれば早く行ってよかったって思いますし
不安で過ごすのが嫌なので行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから行ってくるのですが、ちゃんと心臓動いてるかなとかドキドキです😢

• 6月2日