※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

7時20分に園に着いても延長料金はかかりますか?7時半ぴったりか、7時半すぎないとダメですか?

保育園の延長料金について。
例えば7時から7時半まで延長料金がかかるとして、この場合って7時20分くらいに園に着いて子供預けても延長料金がかがつてしまうんでしょうか??7時半ぴったりか、7時半すぎないとダメなんですかね?

コメント

かかると思います🙌🏻
7~7時半の中で預けたらなので!

🍓🍓🍓

スマホでピッとして登園時間記録してるようなところは無理でしょうけど、そういう数字で記録される感じじゃなければいけるところもあるかもですね。
ただ時間的に確実に早番さんが対応してる時間帯なので利用料かかるとは思います。
うちが今行ってる園はお迎えに関しては5分くらいなら見逃してくれます。以前行ってた保育園はスマホでタイムカード?式なので1秒でも遅れたらアウトでお金かかりました💦

マリオ🥸

うちはスマホで登園登録するタイプの保育園で7:30保育開始ですがいつの7:20〜7:28について登園登録してますが今まで一度も請求来たことないですよ✨

その代わり(?)、30分までは先生には預けずにその日の着替えやタオルを所定の場所に入れるのをやらせて時間潰して、30分になったら保育部屋に入ってます!

ユウ

過ぎないとダメだと思います😅
うちは早朝保育がないので7:30になるまで入れてもらえず、18:30を1分でも過ぎていたら延長です😅
それをokにしたら早く預けたい人が早めに来ちゃいますから😅