※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
ココロ・悩み

友達に恋人ができるか聞かれ、恋愛に興味がない悩みを相談しています。夢中になれることを見つけたいと考えています。

昨日久しぶりに友達に会いました。
お互い子供が小学生になり、結婚生活も10年すぎました。
子育ても落ち着いて、なんら変化もない毎日。
友達に恋人つくったらて聞かれました💦
もう恋をするのも面倒💦
ときめきもないし💦

みんなそんな感じなんですかね?
趣味でも見つけようかなくらいにしか思ってなかった…

夢中になれることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事に夢中ですね。
仕事をしている時間が1番充実感があります。


子ども3人おり結婚生活10年以上ですが、
夫に対してもときめきます!

はじめてのママリ🔰

ミゆさんはシングルなんですか??

  • ミゆ

    ミゆ

    いえ、夫がおります!

    仕事ですかぁ!
    それが1番ですよね!
    夫にときめくってすごいですね!羨ましいです。

    • 6月2日
りんご

えっ不倫を勧められたって事ですか?😳
そんな事勧める人いるんですね💦
ごく少数派の意見だと思いますよ!
周りにも不倫反対派しかいません🤔
旦那嫌いって言ってる人はいますけどね😂

私は自分磨きを頑張ってます😊

  • ミゆ

    ミゆ

    自分磨き素敵ですね💓
    私も何か見つけてみます!

    • 6月3日
さあママ

私は働いてるので、子育て落ち着いたらフルタイムにして夜勤やって、金貯めて、将来は資産運用すると決めてます(笑)
子供が手離れたら旦那と夜一緒に居るより夜勤すれば金も入ってくるし適度な距離で居たら丁度良く仲も良いでしょうし😄☀️

今はミセスが好きなので、活動再開したしハマってたり、マイクラやって家づくり楽しいです😄自分で材料をとって作るんです😄
恋人って1からの人間関係がだるくないですか?私だったら慣れて楽な旦那が一番です😂

  • ミゆ

    ミゆ

    すごいですね👍
    やはり、仕事ですかね😊
    仕事は裏切らない笑笑
    新しい職もきまったので、頑張ってみます!

    たしかに、だるいですね笑
    なんでも言える夫が1番ですかね💦
    適度な距離わかるなぁ!
    時間が合わないくらいがうまくいくコツですよね🤭

    • 6月3日