※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちま
家族・旦那

旦那がインフルで義実家に帰ってもらって二日。パジャマが足りないとの…


旦那がインフルで義実家に帰ってもらって二日。


パジャマが足りないとのことで届けに行ったら


あれ?久しぶりにみるからかな?
可愛くなってるね😆💓

って言われました、、笑😂

たったの2日でなにがあったの、、?
熱は昨日から下がってるのに😁

すっぴんだったんだけど。



ちなみに

いつも可愛いです❗

と、いって帰ってきました😚👍


定期的に

可愛いね!
とか、誉めてくれるので結婚して三年たっても付き合いたてのように仲良しです🎵






コメント

ジャンジャン🐻

いーなーいーなーいーなー😑

  • ももちま

    ももちま


    付き合いたてから言ってくれてたんですけど、

    どーせ今だけ、、

    と思っていたら思いのほか継続中です!(笑)

    • 1月31日
m

羨ましいですー!
旦那はみんなからも言われるほどのイケメンですが、友達の前では、子供はぜった嫁に似てほしい
と遠回しにそれとないことは言ってくれますが面と向かって言われたこと付き合って1.2ヵ月ぐらいしかないです😂(笑)

  • ももちま

    ももちま


    旦那さんイケメンなんて羨ましい!!!
    うちは友達とかにはイケメンと言われますが、わたしのタイプな顔ではないので、イケメンとは思いません(笑)

    旦那さん照れてるんでしょうね😍💓
    うちの旦那は感情が漏れ出てるタイプです(笑)

    • 1月31日
yman

羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)‼︎
私なんて、もぉ女としてみてもらえてない気が…Σ('◉⌓◉’)笑

  • ももちま

    ももちま


    そんなことないですよー!!
    赤ちゃん二人も授かってるということは、夫婦の仲がいいってことですよ😆💖

    • 1月31日
  • yman

    yman

    優しいんですけど、常識がないってか…
    子供の面倒とか基本みないですしΣ('◉⌓◉’)

    • 2月1日
  • ももちま

    ももちま


    なんと!!
    うちはめっちゃ仲良しな友達がイクメンなので、その友達に負けないようにと頑張ってくれてます😂✨

    みてくれないとわたしならストレスでぶちギレそうです、、(笑)

    • 2月1日
  • yman

    yman


    それは嬉しいですねΣ('◉⌓◉’)
    周りがイクメンだと負けずと頑張りそうですが、うちの場合真逆で…笑


    キレてもやっぱり、やりませんねo(`ω´ )o
    やるのは、キレたその時だけです‼︎笑

    • 2月2日
ポン太

旦那さんのそういう言葉って、私たちにとっては元気の源ですよね😝💕💕

私も最近育児に追われて化粧もしてないし髪もボサボサ、むしろ抜け毛が激しくて前髪なんで無いに等しいのに、それ話したらやたら『きれいだよ😊』って言ってくれるようになりました笑 励ましてくれてるのかな?😝💕

いつまでも仲良しでいたいですね❤️

  • ももちま

    ももちま


    そうですね!
    ほんとにさりげない言葉が嬉しいです😆

    素敵です😣💓💓
    うちは抜け毛に関しては
    うーん!確かに!
    って納得されてフォローなしでした(笑)😂😂

    はい!
    たまにムカつきますが、これからも仲良く過ごしたいです😆

    • 1月31日
el

そういうの、嬉しいですよね(*^^*)🎶うちの旦那も毎日たくさん カワイイと言ってくれます😚💕💕

  • ももちま

    ももちま


    嬉しいですが照れちゃいます😆💦

    毎日!!
    すごいです😍💖

    うちはふとした時に思うみたいで週に2~3回です🎵

    • 1月31日