※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰!
ココロ・悩み

保育園から保護者のお呼び出しで不安。昨日園長と先生に呼ばれ、話す内容がわからず落ち込んでいます。

2歳2ヶ月の息子がいます!
かなりやんちゃで落ち着きがないです💧💧
担任の先生に私が朝の支度がないて大変、
保育園来るときにチャイルドシートに
のらなくて大変などたくさん相談にのっていました。
昨日突然
保育園の園長先生と主任の先生に
3人で一度お話ししませんかと突然言われ
頭真っ白でかなり気持ちが落ち込みました。
何を話されるか全くわかりません。
保育園から保護者のお呼び出しって何を話されるのでしょうか😭不安でたまりません。😭

コメント

あづ

園でも落ち着きがないなら発達とかの話かもしれないし、色々相談してるなら「お母さん大丈夫ですか?」「園ではこんな様子です」って報告かもしれないです🤔

はじめてのママリ🔰

もしかしたら発達面の話かもしれないですが、まだ2歳!打つ手はたくさんありますし、少しでも心配あるなら療育はオススメですよ🙆🏻‍♀️
うちも落ち着きのない息子ですが、未就園児のときに少し療育通って、親子ともだいぶありがたかったです!

おブス😁

もしかしたら、たくさん相談してるので、それぞれの解決策とゆーか、一度時間を設けるので、色々相談して下さいって事ですかねー🤔🤔