※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maana🔰
産婦人科・小児科

越谷レイクタウンのつむぎこどもクリニックの予約が難しいです。早い時間に予約が埋まってしまうようです。予約のコツを教えてください。

越谷レイクタウンにある、つむぎこどもクリニックって全然予約とれないですね💦
7:30からwebの予約受付開始なんですけど、入力してる1.2分のうちに予約が埋まってしまいます(;∇;)
逆にどうしたら予約とれるんでしょ🙄
小児科でつむぎさんに通われてる方いますか?(><)

コメント

ままり

先に診察券番号など入力してログインしておいて、30分になった瞬間予約するボタン押します!朝イチや夕方の予約等はすぐに埋まってしまうか、事前予約で埋まってることが多いので、中途半端な時間を選択した方が取りやすいですよ!

  • maana🔰

    maana🔰

    症状とか入力するのって受付開始になってからですよね(><)?

    • 6月2日
  • ままり

    ままり

    そうですね!でも時間勝負なのでとりあえず、熱と咳と鼻水の症状があったとしたら、熱だけで予約取ったりしてます🤣

    • 6月2日
  • maana🔰

    maana🔰

    そゆことですね😣
    家の近くが微妙だなぁと思っていて少し距離はあるんですけどつむぎさんで見てもらえたらなと思ってるんですけど、なにせ予約が😂

    • 6月2日