※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

赤ちゃんの胃腸炎長引きますか?多分胃腸炎と言われ下痢が続いてたので薬…

赤ちゃんの胃腸炎長引きますか?多分胃腸炎と言われ下痢が続いてたので薬貰って4日目です。
全然変わりません、、、💦💦
薬が無くなるのですか、もらいに行った方がいいですよね?機嫌はずっと良くて、睡眠時間なども変わらないです。
自分も同時期からお腹緩めで治ってないので、赤ちゃんはそれ以上に長引きますかね?

コメント

moon

うちも末っ子が胃腸炎かな〜の下痢で水曜日に受診してお薬もらいましたが、お薬飲み切っても変わらなかったらまた来てねって言われました😊
なので、お薬無くなって病院行けるようなら行かれた方がいいかもしれないです🤔
別のお薬を処方してもらって、そのお薬が合えばすぐ治まるかもしれないので😊