※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にはMサイズのオムツがぴったり。Amazonセールかコストコで箱買いしたいが、ストックが少ない。箱買いできるか心配。

パンツタイプのMサイズオムツいつまで使ってましたか?

現在9ヶ月(あと1週間で10ヶ月)約9キロの息子がいます。今のところぴったりかなという感じです。
あんよがムチムチなのでメリーズ使ってます。

今日からのAmazonのセールか今度コストコ行く時に安かったらオムツ買いたいのですが箱で買っても大丈夫ですかね…?
いま家のストックが開けて10枚くらい使った1パックしかないです。

コメント

はじめてのママ🔰

今11キロでマミーポコのMパンツ使ってます!

ゆうか

1歳半まだ使ってます🤣

はじめてのママリ🔰

パンパースですが、2歳なるまで使ってました!11キロくらいでサイズアップしました✨
9キロならまだMサイズ使えそうです😊!

なつ🌱

パンパース使用中で、9キロ超えた10ヶ月後半ごろから寝起きに少し漏れるときがあったので、夜だけLにサイズアップしました!
日中はMでも全く問題無いので、まだまだ使えると思いますよ😌

くまこ


みなさまありがとうございました!
箱で買おうと思います。