※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活のために断乳しましたが、乳首を触ったりつねったりしておっぱいを恋しがることがあります。これが子宮収縮に繋がる可能性はありますか?

妊活の為に、断乳して卒乳に成功したのですが…
やはりおっぱいが恋しいらしく乳首を触ったりつねったりしてきます。
これも子宮収縮に繋がってしまうのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

妊活中なんですよね?その程度なら大丈夫ですよ!

2人目は妊娠初期はまだ授乳してましたが、先生にも、順調だし無理に辞めなくてもと言われました!あまり気にしすぎなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ありがとうございます♪
    大学病院に通ってるので厳しいのかもしれないです😵‍💫
    断乳出来ないなら2人目は無理だよとまで言われました😵‍💫

• 6月2日
はじめてのママ🔰

2人は授乳中に妊娠しました!
妊娠してからも3ヶ月前後まで授乳してましたが、なにもなく元気に産まれましたよ💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学病院で、まだ飲ませてるんですか?やめさせないと妊娠しにくいですよと言われました😵‍💫
    娘のことを思うと可哀想だったのですが仕方なく辞めました💦

• 6月2日
しましま

私は2人目妊娠して、主治医に授乳はやめなくても大丈夫と言われましたよ。

ゆち/⛄️💛💙

授乳してても妊娠しましたし、
妊娠中もお腹の張りを感じなければ
授乳しても問題ないと言われましたよ

2番目は3番目が生まれる2ヶ月前まで
添い乳でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が1歳2か月頃まで生理が来なかったので、夜と朝の添い乳はしてました😵‍💫

わたしが通ってる病院は厳しいんだと思います😵‍💫

• 6月2日