※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがあり、栄養バランスが悪くなってしまっている14wの妊婦さんが、バランスの取れた食事を摂る必要性について相談しています。

14wに入りましたがまだつわりがあって食べられるものが限られて、パン系かスイーツなら気持ち悪く食べられるからほとんどそればかり食べている😰栄養バランスなんて最悪です…もうしっかりバランス良い食事を取らなきゃ行けない時期ですよね…

コメント

Riri

私もつわりや作るのがしんどいって事が多かったので、だいぶ偏った食事でしたが順調に育ってるみたいです😂
今もそんなにバランスのいい食事なんか出来てませんけど体重増やしすぎない程度に食べてるので、無理しないようにお互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

はじめてのママリ🔰

14wのときはまだがっつりつわりがあったので食べれるものしか食べてなかったです!
栄養バランスなんて気にする余裕もなく…😂
落ち着いた今もバランス気にして食べれてないですが順調に育ってくれているのでまずはご自身の体調優先で大丈夫だと思います!
早く落ち着きますように☺️✨