※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
サプリ・健康

もう少しで産後四ヶ月経ってしまうのですが、骨盤矯正は行った方がいい…

もう少しで産後四ヶ月経ってしまうのですが、
骨盤矯正は行った方がいいのでしょうか?💦
4ヶ月も経っていたら遅いですかね😂

行かれたことのある方は、
体重が落ちたり、たるみがなくなったりはしましたでしょうか??
また、何回行けばいいとかなら教えて頂きたいです、、
お値段なども😂💦

コメント

アクアマリン

私は1人目のお世話が大変で気持ちに余裕がなく産後の骨盤矯正行かなかったんですが、2年後腰痛が出てきて、産後骨盤矯正も扱ってる整体に行ったら2cmも歪んでました😱その場で歪み治してもらって、徐々に腰痛も治まりました。
そこは産後の骨盤矯正は3週間に1回でいい良心的なところです。金額も1回3500円です。通う頻度や料金はお店によってまちまちだと思います。1人目の時はそのお店知らなかったので、今回出産したら通おうと思ってます。

• アクアマリン

アクアマリン

一番解答しないといけないこと忘れてました💦2年後でも効果あったので、4ヶ月経ってても行っても大丈夫だと思います!

• 6月2日
  • うーたん

うーたん

2センチ!びっくりですね😱
    やはり金額はまちまちですよね💦
    行くに越したことはないので行ってみます💛

• 6月2日