※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツの購入について、楽天のポイント重視かAmazonの底値かで悩んでいます。どちらがお得でしょうか?

オムツの購入についてです。

①楽天のスーパーセールなどでポイントがめちゃめちゃ高い時に買う(1枚あたりの金額よりポイント重視派)
②Amazonのセールなどで買う(1枚あたりの底値を見て買う)

どちらで購入したらお得と思いますか?
楽天でポイント多くもらえるのはすごく嬉しい!けど、Amazonでオムツ見たら1枚当たり7円くらい安い...
いつもこれで悩んでいます😓
賢い主婦はどちらを選んでいますか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その時のタイミングによるけど、私は割とAmazon派です😊
楽天でポイント還元されても、そこまで楽天ヘビーユーザーじゃないので💦

ママリ

楽天をよく使うなら楽天がいいかなと思います🤔
でもスーパーセールもそこまでしょっちゅうやっているわけではないですよね…

私はAmazonで買っていますが、アンケートとかで貯めたポイントをAmazonギフト券にしているので、実質無料で買っています。
Amazonならアマプラ入っていたらすぐ届きますし楽です。

はじめてのママリ🔰

私はAmazon派です🙌

お買いまわりのポイントは期間限定で、いつも焦って使う形になるので、最初から金額安いAmazon派です!

はじめてのママリ

ポイントも考慮した上で1枚あたりが安い方で買います。
わりとAmazonのが多いです!