※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

雨の中の幼児教室への行き方について悩んでいます。徒歩かタクシーか、皆さんならどうしますか?

皆さん今日のような雨の中幼児教室行きますか?
何で行きますか?🚃

一駅離れた所にかよってるんですが、どうやっていくか、はたまた欠席しちゃおうかいやお金払ってるし振替基本的に不可だし頑張るかとか悩んでました😂

駅までは徒歩15分くらいで、ベビーカーにカバーして行くか、タクシー使っちゃうかとか。。悩んでます

晴れてたら通しで自転車で行ったりもしてます!

この場合皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

振替できないならタクシーで行っちゃいます!

deleted user

我が家はプレですが、振替できないし月謝払ってますが休んじゃいます🥹💭
晴れの日は同じく自転車で行ってます🚲

ママリ

幼児教室なら休まてます。保育園なら行かせて私も仕事行きます。

バナナ🔰

警報級の台風なので幼児教室なら行かないですね💦
危ないですし💧
お金より安全が大事かと思います😅

ママリ

皆さんありがとうございました!
別の日に特別振替出来ました!ありがとうございました✨