※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠32週の妊婦です。5歳の子が虫歯で通院してるのですが虫歯が良くなら…

妊娠32週の妊婦です。
5歳の子が虫歯で通院してるのですが
虫歯が良くならず昨日も痛みを訴えたので
夕方行ってきたのですが炎症起こして腫れてると言われ
消毒してもらったのとお薬をもらってきました。

昨日の夜も痛みが出て寝れなかったようで
私も寝れませんでした。そして喉が痛いのと
体のだるさもありしんどいけど
可哀想だから一生懸命痛み止め飲めるまで
時間をかせいでいたのですが

そんなのは知らないんでしょうが
旦那が起きて病院変えるしかないだの
痛いから寝れないんだろうだの言ってきて
イライラしすぎて態度に出したら
何してんの?馬鹿なんじゃねーのだそうです

呆れます。ありえません。
むかつきすぎて意味わからないです笑
具合悪い中、上の娘の弁当もお前の弁当も
作ったりしてんだよ、おめえは何もねえくせにな

おめえの方が馬鹿なんじゃねえのって
言い返しましたけどもうイラつきすぎて
書き出させてください😭💦

明日病院変えて、息子の痛み引いてくれますように。
明日は寝れますように😭
クソ旦那だけ嫌な思いしますように😭わら

コメント

🍙

大人でも歯の痛みは耐えれないのに、息子くんよく頑張ってますね😭
人様の旦那さんですが、息子くんの痛みが無神経な旦那さんは移りますように😠って思っちゃうほど、言い方腹立ちますね💧

まず妊婦って言う時点で、妊娠してない体で育児するのと全然負担が違うのに。なんなら後期なんてもっとしんどいのに、本当によく頑張られてるとおもいます😢ましてや旦那さんのお弁当まで作られて😞

痛いから寝れないんだろう、病院帰るしかないだのって、痛いから寝れないそんなん付き添ってる私が1番わかっとるわ!病院変えるなら連れてくのは誰?探すのは誰?状況把握できてるのは誰?っていう話ですよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    励ましのコメント
    ありがとうございます😭

    本当にムカつきすぎて
    うざすぎました、、、
    自分の体調も滅多にないけど
    今崩しているときだったので
    余計むかついちゃいました😭

    • 6月2日