※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
ココロ・悩み

明日の悪天候で幼稚園を休ませるか悩んでいます。病院に行きたいため、一時預かりを考えています。家から園まで車で15分以内で、川や海も近くにないため心配は少ないです。

警報は出ないけど、すごく天気が荒れるって分かってる日は幼稚園休ませたりしますか??
夫が大雨など、悪天候の日は『休ませる』って私が言うまで、大丈夫かな?みんな登園するのかな?心配だなとブツブツ言います。
明日、休ませるべきか悩んでます。
自分の病院に行きたかったんで、余計悩みます。

※川や海は近くになく、浸水地域ではない。
土砂崩れの心配なし。
園は車で15分以内。

※仕事は休み

病院に行く時間だけ預かってもらって、雨がひどくなる前に迎えに行こうと思ってます。

コメント

てんちゃん

悪天候の日はお休みしてるよ

てんちゃん

仕事なので登園させてるよ

てんちゃん

仕事が休みだから休ませるよ

てんちゃん

警報が出ない限り登園してるよ

R

育休中なので、天気酷くなりそうな時は休みます。それか午前中だけ平気で夕方から…と言う時は給食後に迎えに行っています
でも自分の病院など予定があったら、てんちゃんさんのように病院の間だけみてもらって、酷くなる前に迎えにいきます!

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😊
    預けてきました!
    思いの外みんな来ていてホッとしました!
    病院行ってきます!

• 6月2日