※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
妊娠・出産

先週のエコーで流産の可能性が指摘されたが、別の病院で赤ちゃんは元気と言われた。胎嚢の大きさは8.1mmと思われる。

先週胎嚢が大きくなっておらず、流産の可能性を言われたものです。別の病院を受診すると心拍確認が出来赤ちゃんも元気と言われました。
しかし、胎嚢の大きさを聞くのを忘れてしまい、、だいたいこのエコーからすると、どのくらいの大きさかわかりますか?
先生が説明の時にペンで書き込みがあります。
点から点までがおそらく8.1mmだと思います。

コメント

❥

私はちょうど7週の時6.2でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• いぶまま

いぶまま

回答ありがとうございます。
    このエコーからすると、胎嚢はどのくらいの大きさですかね?( ;∀;)
    同じ頃胎嚢の大きさはどのくらいでしたか?

• 1月31日
  • ❥

よかったら私の7週の時のエコーみてください😖👌🏻私はこれくらいでした😮

• 1月31日
  • いぶまま

いぶまま

なんだか同じくらいの大きさですね♡安心しました!ありがとうございます!!

• 1月31日
  • ❥

最初の初期の頃はほんと写真でもわかるくらい小さいから不安にもなりますよね!
    無事、心拍も確認できたんですし大丈夫だと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからですね♩

• 1月31日
あいあい

心拍が確認できて良かったですね♡