※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

昨日破水の症状で救急搬送され、初産でパニック。お腹にいて欲しいとのこと。無気力で苦しいです。

助けてください
昨日破水みたいな症状があったので受診すると検査陽性が出て救急搬送されて総合病院で入院となりました。
急でほんとに苦しいし初産で何が何だかわからずパニックです。破水気付けただけでもいいですが、、いまは無気力で、、苦しいです、、
助けてください😭
まだお腹にいて欲しい、、

コメント

はじめてのままり

そうだったんですね。
チョコーレートさんもびっくりしましたよね。
後少しお腹にいて欲しいですね。
少しでもゆっくりしてくださいね。
願ってます🙏

• 🍙

🍙

ありがとうございます、、😭
    祈るばっかりです、、

• 6月2日
ひなた

出産がんばってくださいね😊

• 🍙

🍙

はい、頑張ります😭

• 6月2日
🧸

私も2人目をちょうど30週で突然破水して救急車でNICUがある総合病院に運ばれて緊急入院になりました。
1日でも長くお腹にいさせてあげてほしいと医師から言われ、絶対安静の寝たきり生活が始まってそこから4週間と5日お腹にいてくれて34w5dで出産になりました。私も破水と言われた時はパニックで救急車の中でも不安で泣いて上の子とも突然何週間も離れ離れになってしまって辛かったです😭1ヶ月程NICUに入院になって一歳になる頃までは少し小さめでしたが今は3歳になって身長も体重も周りの子と変わらないし言葉などの発達もなんら変わりなく成長してくれました😊
不安だと思いますがどうか今は安静に過ごして1日でも長くお腹にいてくれるように願ってます!🙏😖

• 🍙

🍙

そうだったんですね、、
    そこまでもてたの良かったです🥺🥺
    わたしも現実を受けとめきれず泣いてばかりです😭
    ちなみに何gでの出産でしたか??

• 6月2日
  • 🧸

🧸

1748gでした!
    同じ病室に入院していた方も同じく30週の破水で35週までもってました!
    とにかく安静にしてなるべく週数を増やせるように頑張ってくださいね☺️

• 6月2日
  • 🍙

🍙

ほんとに頑張ります🥹🥹🥹

• 6月2日
  • 🍙

🍙

ずっとなんか出てますが、もたせたいです、、😹😹

• 6月2日
  • 🍙

🍙

おはようございます!
    何回もこめんとすみません、、
    ちなみになんですけど、crpの値とか言われてましたか、、??😫

• 6月2日
  • 🧸

🧸

おはようございます!
    CRPの値などの指摘は特に無かったです!
    CRPの値高めでしたか?😭

• 6月2日
  • 🍙

🍙

コメントありがとうございます!
    感染が怖いのでCRPが上がり次第、すぐ分娩と言われてて、、
    もつかどうか、、一応抗生剤投与してるんですけどね、、

• 6月2日
  • 🧸

🧸

私も同じくCRP上がり次第分娩と言われました!
    抗生剤投与して無事数値が上がる事なく陣痛が始まって出産になりました😊
    今は24時間点滴ですか?😭
    私は陣痛が始まってしまわないように破水してかは1週間程点滴付けっぱなしでした😭

• 6月2日
  • 🍙

🍙

それは良かったです、、
    🧸さんの場合は高位破水ですか?完全破水ですか??
    今は24時間なんですけど今日で点滴終わりで、内服となります、、それも大丈夫かなと、、🥹🥹

• 6月2日
  • 🧸

🧸

高位破水でした!
    チョコレートさんも高位破水ですか?
    点滴辛いですよね😖
    点滴の副作用は大丈夫ですか?😖

• 6月2日
  • 🍙

🍙

おはようございます!!
    わたしも高位破水です😭
    ちなみに、破水どうやって気づきましたか??😅
    点滴辛いです、、抗生剤と張り止め点滴してるんですけど、張り止めの副作用がきついです、、

• 6月3日
  • 🧸

🧸

おはようございます☀
    高位破水同じですね!少し動くだけで羊水出てきちゃいますよね💦
    破水に気づいたのは、寝てる間に破水してたみたいで朝起きるとパンツやズボンが濡れていて、始めは全く破水とは思わずに妊娠中は緩くなると聞いていたので尿漏れだと思って着替えて呑気に朝ご飯を食べたりいつも通り過ごしていました。お昼頃になってもちょろちょろ出てきてこれは尿漏れじゃないと思って産婦人科に電話したら入院バッグを持ってすぐに来てと言われてそこからバタバタと入院になりました💦まだ8か月だったので入院バッグも用意してなくて慌てて準備して行きました😂懐かしいです😂
    チョコレートさんはどうやって破水に気づきましたか?

• 6月3日
  • 🍙

🍙

そうだったんですね!なかなか気づかないですよね、、🥺
    わたしの場合も夜に少しいつもより水っぽいおりものがパンツについてるな〜?ん?と思いながら私も呑気に動いてたりしてその夜は何事もなく普通に寝て、朝起きて、昨日みたいに少し水っぽい?おりものがパンツについてるな?ん?と思いながらご飯も食べて、わたしの場合はチョロちょろでてる感覚なくて、ほんとにパンツについてるな〜ぐらいな感覚で旦那も絶対違う!絶対大丈夫!って言うててまあでも一応病院に電話し、先生も大丈夫やと思うけど一応見ときましょうってなってそのまま軽い気持ちで受診してこんなことに、、😿😭😭まさかでした、、
    そのままなんの準備もしていないまま救急搬送されてその日から入院でもうめちゃくちゃです、、🥲🥲😳

• 6月3日
  • 🧸

🧸

それで気づけたの凄すぎます😭🙏気づけてほんとに良かったです😭
    突然旦那様とも別々の生活になってしまって入院生活寂しいですよね😭
    妊娠週数のところ今日から31週に増えてますね👶💓
    その調子です🥰

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

破水しても陣痛、感染がなければ
週数稼げますよ!☺︎
気付けただけほんとよかったと思います🥰
不安ですよね💦
30wは超えてるようなので
あとは1日でも長くお腹にいてくれることを祈ってます🥰

• 🍙

🍙

ほんとに不安です、、😭
    妊婦生活安定せずにきてて、この間の検診で何も異常なしで
    ほっとしてたんですけど、
    このようなことになってしまって、、😭😂😂😂😂

• 6月2日
ぽにぽに

気づけてよかったです!
一日でも長くお腹にいてくれるよう願っています!
不安だと思いますけど、ゆっくり深呼吸して赤ちゃんに酸素あげてください

• 🍙

🍙

ありがとございます😭😭
    頑張ります、、、

• 6月2日