※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週ですが、お腹がほとんど出ていません。TikTokで見る人は妊婦のように見えるけど、普通なのでしょうか?

20wなんですが、ほぼお腹でてないです💦
そんなものなんですか?!
TikTokなどで回ってくる方は
みんな妊婦らしいのに、、🥺

コメント

なにぬ

お腹の出方は個人差ありますよ!
初産婦さんだと出にくいとかもありますから😊
赤ちゃんがきちんと育ってさえいれば気にしなくて大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰

人によると思います!
私の友人は、妊娠してることに気づかず、ただの便秘と思うくらいお腹出てなかったです。
その後急な腹痛に襲われて救急車を呼んだら妊娠がわかり、そのまま出産してました🥹

ままり

2人目ですが、わたしもほぼ出てないです!
ゆったりめのトップスだとまじで分からないレベルです😭

すぷー

私も産む直前にようやく妊婦だと分かってもらえるようになりました😅
骨盤が広く赤ちゃんがおさまってるから前に出ないと、産婦人科医に言われました🤔

ミミミ🫧

かなり個人差あるので妊娠経過が順調なら何も気にしなくていいと思います☺️
自分はどうだったかなーと思って、写真撮ってたので見返したら20wまだ全然出てませんでした🤣食べ放題行った時の方が出てるくらいです 笑

haru

2人目妊娠中ですが、20週くらいだと全然お腹でてなかったです!
裸にならないとわからないレベルで周りの人に全然気づかれなかったです☺️
個人差があるので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ

友人は臨月でもゆったりめのTシャツ着てればわからないぐらい出てませんでした🤣

私自身も20週頃は服着てたらわかりませんでした。
元々太ってたのもありますけど😇

星

個人差あるので!私はでにくいタイプで妊婦なの?ってなったのは8ヶ月頃でしたよ😊✨✨

あまりお腹でても苦しいので楽でした😊

検診で問題なければ大丈夫ですよー

Nママ

2人目はお腹出るの早かったものの臨月入ってるのに知り合いに妊婦さんだったの?って驚かれてました🤣
言わなければきっと気づかれる事なかったと思いますꉂ🤭