※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後旦那さんが嫌いになったり無理になった方、どのくらいで落ち着きま…

産後旦那さんが嫌いになったり無理になった方、どのくらいで落ち着きましたか?...というか好きという感情は戻りましたか?

もうどこが好きだったのか全然わからないくらい嫌悪感しかありません。

娘を想って繋がっているだけです。

特に暴力があったりするわけではないのですが、生理的に受け付けません。

正直一緒にいる時間が苦しいです。

コメント

もちグラタン

桃色のあの頃には全然戻れてません😂!!!
スキンシップ求められるとゾワワワワ!てするので全力で拒否してます。

私の場合、愛する夫として見るのは諦めて、友だちだと考えることにしたら楽になりました✋

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ1歳4ヶ月ですね🥺全然戻れないですよね...。

    私に拒否されて落ち込んでいるのですが、慰める気にもならず...

    私も友達って思うようにします😂

    • 6月2日
ままり

わたしは戻らなかったのでお別れしました😂
もちろんそれ以外にも理由はありましたが…でも好きなら我慢できていた事ではあったので1番それが大きかったと思います💧

自分のことを触られると吐き気がして震えるほど嫌になったり、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お別れの選択肢もありますよね🥺
    私も好きだから我慢できていたことがあまりに多くて、気持ち的に辛いです🥲

    私も触られると嫌で、そんなことする時間があるなら家事やってよ...と思ってしまいます。

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

2人目産んで2年経ちますが1人目の産後から無理です🤣
キスなんて絶対無理だし産前好きの感情あったのが不思議なくらい今は全くないです笑
同じく子供が居るから一緒に居るだけの関係ですね🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでも2人目を作れたのがすごいです🥺それすらも嫌で...😂

    私もキスしたくないので、しなきゃいけないときはめちゃくちゃ我慢してます。

    子供のためを思ってなんとか一緒にいようと思います🥺

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

3年半経ちますが
いまだに無理です🥺🥺
もう男として見れないし
子供いるから一緒にいるだけです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3年半でもきついんですね...じゃあ私もまだまだ絶対だめだなあ..😂
    男としてどう見たらいいのかわからないです🫠

    子供のために一緒にいます🥲

    • 6月2日
ぷんちゃん

嫌いではないですが、
好きという感情は
ないですねー💧
子供の親だから、
という理由で
一緒に過ごしてるだけ
だなーって思います💧