※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

引っ越しダイエーでの買い物でクレジットカードを使っているけど、ポイントが付かないので、何払いがお得か知りたいです。

最近引っ越しダイエーでよく買い物をするんですが、何払いが1番お得なんでしょうか?
イオン系列だと思います。
いつもクレジットカードで払っており、クレジットだとポイントが付きません。

コメント

ままり

イオン系列ならWAONとかじゃないですか?🤔
この前市からWAONカードにチャージ済みのものが支給されたので、それからよく使ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

紫のカードしか持っていないんですが現金払いでしかポイントが付かないと言われてクレジットカードとどっちがお得なんですかね😂?

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

イオンカードセレクトでWAONをオートチャージにしてWAON支払いかイオンペイ払い(キャンペーン中なので還元率が良い)だと200円3ポイントなので基本的にはこの支払い方法が良いと思います😊クレカだとポイント3倍以上ならクレカが良いと思います。イオンウォレットに5倍のクーポンが配信されることもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のWAONなら所有者情報登録をすれば200円2ポイントです。

• 6月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンカードセレクト持ってません😭キャンペーンとかあるんですね!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオン系列で買い物するならイオンカードセレクトが一番良いと思います☺️
    無いならWAONなら200円2ポイント、5%OFFの日、WAONポイントのボーナスあり。
    ポイントカードは200円2ポイント、5%OFFの日やWAONポイントのボーナスは対象外。
    なのであとは使っているクレカの還元率が1%以上なら普段は還元率は同じですが、5%OFFの日やボーナスポイントが対象外なのでそこをどうしたいかだと思います。クレカとWAONを使い分けるのか…

• 6月2日