※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱が出て病院にいったら、風邪と言われカロナールだけ処方されて3…

子供が熱が出て病院にいったら、風邪と言われカロナールだけ処方されて3日以上熱が出たらまた来てくださいと言われました。
熱は一日だけでて後はどんどん良くなって言っています。
良かったと思っていたら、私や主人も移ってしまったのですが、熱は出ず私は上咽頭炎で主人は頭痛だけです。
風邪って人によってこんなにも症状が違うのでしょうか?

コメント

kuma

菌がどこに着くかで違うのかなーと🤔
うちも娘が鼻風邪ひいたとき、私は喉、旦那は鼻でした⚡︎
病院でも2人とも子供の風邪がうつったねって言われました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今まで、子供の風邪が家族全員に移ったことがなかったのでびっくりしました😊

    • 6月1日