※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男のアソコを洗ったら勃起し、もっと洗ってほしいと言われました。包皮炎の経験もあり、洗ったのは問題ないでしょうか?

今日、長男(小学校高学年の男の子)とお風呂に入った時、長男のアソコを皮をめくって洗った所、勃起して、もっと洗ってほしいとか言われちゃいました😥

もう子供の身体洗うことはあまりなかったのですが、先日アソコがきちんと洗えてなくて包皮炎になったこともあって、私が洗ってしまったのですが、良くなかったでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高学年ですよね?
流石に色々知ってきてるだろうし、ちゃんと自分で出来る年齢なので私なら触らないです。
うちは1年生ですが、もう体を洗ったりするのは自分でやらせてデリケートゾーンは先ず触れることないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね…。私のせいで変なこと覚えてしまいましたかね…?😟

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高学年ならお友達同士で話題に出たりもうしてるんじゃないですかね🤔
    分かんないけど…。
    変なことではないですし、性教育で正しい知識があれば良いと思います😊

• 6月1日
ミク

年中ですがチンとお尻は自分でやらせてます!
高学年なら体のこと学んでるだろうし自分でやらせた方がいいと思います!!