※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9月出産予定です。暑い時期でも、短肌着3枚、長肌着3枚、コンビ肌着3枚で大丈夫でしょうか?

9月出産予定です!
季節的にまだまだ暑い?時期だと思うのですが、肌着は短肌着3枚、長肌着3枚、コンビ肌着3枚あれば足りるでしょうか?

コメント

基本空調の効いた部屋で過ごすと思うので、最初に買う分としては足りるとは思います😌
ただ、コンビ肌着はうちはほぼ着せずだったのでコンビ肌着は減らしても支障ないのではないかなとも思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!逆にコンビ肌着が必須だと思っていました☺️
    短肌着と長肌着のセットで様子を見て買い足したいと思います!

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

9月に出産しました!
退院した日も暑くて、それからの生活も残暑でめっちゃ暑かったです😖

私は単肌着3枚、コンビ肌着3枚のセットを買いました!

その後、汗かいたり吐き戻しで着替えさせる事が1日に何度もあり、単肌着を3枚追加しました😖

長肌着かコンビ肌着か、どちらか減らしてもいいと思います!
暑くてすぐには出番無いので、秋冬になったらサイズアウトしてそうです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー!
    なるべく買いすぎないように…時をつけていても思わず買ってしまうベビー服です😂

短肌着が要らないかな?と思ってたのですが、出番が多そうですね!コンビ肌着を減らしたいと思います❣️

• 6月2日