※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちかぴーぴ!
家族・旦那

夫の誕生日に、どうしてもやらなきゃダメな仕事で早く帰ってこれず、が…

夫の誕生日に、どうしてもやらなきゃダメな仕事で
早く帰ってこれず、がっかりされました。
ただ悲しい。とも言われました。

私は次のお休みにお祝いするからねって言ってたのに、
それってやっぱダメなことなんですかね。

ちなみに夫のことは普段からあまり好きではありません。
自分勝手だし。

今は、拗ねて部屋でダンマリ。

子供もめっちゃ気を遣ってる。

私、別に仕事したくないけど。
やめてもいいけど。
けど辞めたら今と同じ稼ぎくらいの仕事しろって
言ってくるしどうすればいいん。


コメント

カバゴン☆

めっちゃめんどくさい旦那さんですね😅
お疲れ様です💦

機嫌取るか、ほっとくか…ですね🥲💦

私が自分の誕生日にそこまで何も思わないから余計にそういうのめんどくさって思ってしまいました💦

お仕事お疲れ様でした!

  • ちかちかぴーぴ!

    ちかちかぴーぴ!

    私もです。別に誕生日お祝いしてもらわなくても普通の日でいいって思ってます。
    まぁ子供は楽しみにしてるから、子供のためなら頑張るんでしょうけど、それが気に食わないんでしょうね

    • 6月1日