※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹ママ
子育て・グッズ

3歳の息子が偏食で悩んでいます。最近は白ごはんしか食べず、肉や野菜を拒否します。偏食対策についてアドバイスをお願いします。

もうすぐ3歳になる息子
もともと偏食が多かったのですが、
最近さらにひどくなりました😭

最近は、韓国海苔で白ごはんしか食べません。
たまに気分で納豆や、ふりかけご飯
麺類は好きでたべますが、毎日麺類にするわけにもいかず…

子供が好きそうなハンバーグやコロッケやお肉類全般食べません
野菜ももちろん全く食べません
肉じゃがをしても、肉じゃがの中のしらたき以外が入ってると怒ります😂😂

偏食ひどい方いますか?🥲🥲
なにか対策などありませんか?(´;ω;`)


ちっちゃい時は野菜もなんでも食べてたのに悲しいです😢😢

コメント