※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

幼稚園で息子と同じクラスのママが、もうすぐ子供が生まれます!会えば仲…

幼稚園で息子と同じクラスのママが、もうすぐ子供が生まれます!会えば仲良く話しますし、子供同士も仲良いです。しかし家は結構遠いので、一緒に公園行ったりとかはしたことがなく…
とても親切にして頂いてるので、ちょっとした出産祝いをあげたいなと思っているのですが、1000円くらいのものなら気軽にあげてもいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もらった側です!!
同じような関係の方に1000円くらいのガーゼセットをお祝いにもらいました☺️✨
申し訳ない気もしましたが、祝っていただけたお気持ちが素直にとても嬉しくてありがたかったです🥺💕
なので気軽にあげても良いと思います☺️
こちらもあまり大っぴらに内祝い!!としたら気を遣われるかな?と思い、後日出かけた時に気持ち程度のお土産のお菓子をお渡ししました☺️
上の子のお友だちのお母さんからお祝いの言葉をいただくだけでも本当にとても嬉しかったので、めぐみさんのその素敵なお気持ちがとても嬉しいと思います😊✨

あおちゃん

連絡先知ってて取り合ってるならありがたいですが、園内で話すくらいならもらってもお返し考えるのが大変だと思っちゃいます💦