※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7カ月で3本線が見え、女の子だと言われたが信じられるか不安。3本線が見えても男の子の可能性はある?

男の子2人のママです👩
いま妊娠7カ月で今日病院でお股の部分に
3本線が見えました👶 
女の子だね!と言われたのですが
信じていいものか、、と🤣
男の子の経験しかないので、分からないので教えてほしいのですが、
3本線が見えて、産まれたら男の子だった!
とゆうパターンもあるのでしょうか??

どなたか教えてほしいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

写真もう一枚貼っておきます🙏

moon

上2人男の子、末っ子女の子です😊
私も検診で2回先生に確認して女の子かなって言われましたが、生まれてくるまで信用しなかったです😂
私から女の子が生まれるって思わなかったので…(笑)
7ヶ月だったらはっきり🐘さんが写ると思うので、そのエコーだと女の子で間違いなさそうですね😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ男の子2人ママ❣️ ほんとですよね!女の子と言われ半信半疑で家族にもまだ言えてません😇 このまま女の子でありますように🥺

    • 6月2日
  • moon

    moon

    パパとも女の子は生まれてくるまで100%じゃないし信用せんとこうって言ってました(笑)
    生まれて最初に「🐘さんついてない!?」って聞きました🤣

    • 6月2日
miku

女の子っぽいですね!
7ヶ月で男の子だと結構はっきりちんちん見えると思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよねー!🐘さん見えないから👧ですかねー🥺♡

    • 6月2日
miichan

女の子だと思います🥰
私も妊娠7ヶ月ですが、そんな感じで女の子と言われてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ7ヶ月妊婦さんですかっ❣️
    エコーは同じような感じですかね?🥺
    女の子ははじめてなので分からない事だらけで😇

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

男の子とは違うように見えます🎏
私は17週で男の子!と言われましたが、本当にしっかり付いてました!
22週ごろにも見ましたが、形はしっかり写ってたので、間違い無いのではないでしょうか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❣️
    男の子早い段階でしっかりついてますよね🐘
    男の子も可愛いですけど、女の子も贅沢ですが育ててみたいのでこのままかなうといいなぁ♡

    • 6月2日