※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
子育て・グッズ

息子が保育園で3回目のアデノウイルスにかかり、完治まで10日かかった経験があり、今回は自分にうつらないように心配しています。息子は3〜4日で回復する見込みです。

息子👦4月から保育園に入園して
なんと、3回目のアデノに罹りました〜。

高熱と咳だったのでRSかな?と思ってたら
またアデノかい!って感じです😈

しかも1度私も移ったことがあり
妊娠中で薬も飲めないので完治するまでに
10日間かかったんですよね🥲

息子は3〜4日で良くなるということですが、
今回はどうかどうか私に移りませんように💦

コメント

1272

わたし最近子どもからうつりまして、5日毎晩38度超えで
コロナよりもきつかったです😭😭😭😭😭
一度なってるなら少し免疫ついてるといいですね。。。
ならないのが一番ですが、、、
お子様お大事になさってください!

  • はに

    はに

    5日も高熱続いたんですね😭😭😭大変でしたね💦
    私が一度罹った時は喉が激痛で寝れなかったです☁️
    感染対策して何とか乗り越えます😢✨
    コメントいただきありがとうございました♡。

    • 6月1日