※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
家族・旦那

イライラします。こっちは悪阻で食べ物も美味しく食べられず、気持ち悪…

イライラします。こっちは悪阻で食べ物も美味しく食べられず、気持ち悪くても仕事は気合いで頑張って、休みの日は気が抜けるせいか一日中吐いてぐったり横たわるのが精一杯。毎日自分の休み関係なく朝早くから上の子の送迎やらもあり、どうにかこうにか頑張ってるのに、自分は休みの時朝早く1人起きてお出かけですか?帰宅も遅くて。いいご身分で。こういうイライラが嫌だったから、子供はもういいって言ったのに。寄り添うと誓ったのはお前だろ⁇って言いたい。口ばっかりで身勝手な旦那どうしたらいいでしょう??煮ます⁇煮ちゃいます⁇自分から今奥さんはどんな体調なのかとか調べて相手の気持ちを汲み取る旦那さんってどれくらいいるんでしょう、、、私再婚なのに、どいつもこいつも、、になっております、、、妊婦辛すぎる、、泣

コメント