※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

育休後の派遣復帰について相談です。10月復帰を考えていて、保育園申し込みと仕事決めのタイミングに悩んでいます。2歳児の保育園事情や仕事探しの心配があります。

派遣で育休取って復帰した方教えてください!!
10月の復帰を考えていますが、保育園申し込みしながら面接行く感じですか?😳
それか前月、前々月あたりから仕事決めてましたか⁉️
なかなか2歳が激戦な場所で先に仕事決めるのハラハラするなぁ。。と思いはじめ…
10月によく保育園空きがでると聞いていてちょうど2歳だしーとお気楽に考えていたんですが、今更ながら4月に入れたら良かった、と後悔です…😫

コメント

けぶ

二人共4月から入れてますが、入れてから仕事探してる感じです😄
慣らし保育もあるし呼び出しもあると思うので見つけてもすぐに仕事帰りできなかったりするので💦

フレッシュなれもん🍋になりたいの

まだ産まれてないですが今回初めて産休育休を派遣で取ります!
わたしが派遣会社へ確認したときは保育園が決まったらお仕事紹介します!と言われました!

ままり

私は前と同じところに戻る前提だったので、入園時点で決まってました😊

はじめてのママリ

ありがとうございました!😍
大変参考になりました⭐︎