※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に運動をしていないけど、安産のために運動しなくても大丈夫でしょうか?

もうすぐ出産予定ですが
妊娠中全く運動をしていません😫

お産のためにさすがにそろそろ
運動しなきゃと思うのですが
元々運動嫌いでやる気が起きません😫笑

全く運動しなくても
安産に産んでる方居ますか...?

コメント

り

2回とも食っちゃ寝でしたが安産でした🤣笑

なにぬ

元々運動してたならあれですが、してないものをわざわざ始めなくていいと言われました!✨
ただ、37週超えたらたくさん歩いたりはしたほうがいいですね😂
あとはスクワット!!!
産んだお話じゃなくて申し訳ないです💦
お互い安産で頑張りましょう!

はっこ

私も運動苦手で全然でした。笑

早く産みたくて、39週でおっぱいマッサージで見事陣痛につながり安産でした🙌

まめ

全くしてませんでした!
仕事は7ヶ月までしてましたが座り仕事でしたし、たまーに買い物いったときにお店で歩くくらいでしたが安産でしたよ😂
正産期入ったのならゆっくりスクワットとかしてもいいと思います😊
最近暑いのでひとりでウォーキングとかはちょっと怖いですしお家の中でまったりストレッチとかで充分ですよ!

ちゃめ

毎回切迫で安静期間が長くてほんと筋力ない状態ですが、難産になったことはないです☺️
今回も同じ感じです😂

フレッシュなれもん🍋になりたいの

上ふたりのとき全く運動しませんでしたが笑、安産でした!
今までも昼寝ばっかりしてほぼ運動はせず(毎日登校班まで送る、帰りは横断歩道までの迎えだけでどちらも徒歩3分くらいです笑)です😂😂😂
たまーに学校まで忘れ物届けたり取りに行くくらいです(徒歩往復10分)😂

はじめてのママリ🔰

私は予定日くらいまでお腹の中にいてほしくてほとんど運動してなかったら難産になりました😭
もっと動いとけばよかった〜〜って後悔しました🫠