※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもが舌を噛んで内出血があり、食事ができない状態。明日も同様なら保育園は無理か悩んでいます。

子どもがさっき転んだときに舌をかんでしまって血が出ました。今内出血みたいになってます。
とりあえず様子見てるのですが「ベロ痛くてご飯食べられない」と言います。
治ってるケガを「いたい・・・😢」ってアピールするタイプなのでどれくらい痛いのか真意は分からないのですが・・・
明日の朝も「いたくてご飯食べられない」状態だったら保育園いけないですよね?😞
“具合が悪くて食欲ない”とは別だから行ってもいいのかなー😞

コメント

よち

明日の朝噛んだところみて大丈夫そうならば、理由説明して食べる量が食べれないかもと伝えたら良いかと。

私なら家で見れるならお休みして、仕事なら連れて行きます。

• ままり

ままり

それで大丈夫そうですかね?🥺
    昨日今日とせきがひどすぎて仕事休んだのですが明日は行けそうかなと思ってた矢先なので・・・
    大丈夫そうならよちさんのお言葉そのままマネさせていただきます💕
    ありがとうございます😌✨

• 6月1日