※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまままま
子育て・グッズ

明日の保育園は大丈夫でしょうか?明日は家で見ることも可能ですが、垂れる程度の鼻水で、他の症状が出ない限り行かせても問題ないかと思います。

今日初めて慣らし保育でその後公園で遊んだり服を買い足して帰ってきたらもう鼻水垂らしてました😥
たまに垂れる程度ですが明日は保育園行かせて良いのでしょうか?
私は求職中で保育園に通わせていて明日は特にやることがないので家でみることも可能です。

人見知りいつもはすごいのに、バイバイも泣かないで終わっても楽しかった明日も行くと言っていたので休むのが惜しい気持ちもありますが…他の症状が出たらもちろん休ませますが!

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

鼻水だけなら大丈夫じゃないですかね?🤔
きっとこれからもっとたくさんもらってきますよ😂!
そこはママの判断かなと思います🙆‍♀️

  • くまままま

    くまままま

    風邪もらうだろうなと思ってましたがこんなすぐ鼻水垂らすのって思いました😂
    一応先生にお話しするくらいで大丈夫ですかね。

    • 6月1日