※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

産後からお腹が緩い理由はなんでしょうか?元々便秘気味だったのに、帝王切開で子供を産んだ後、毎日緩くて辛いけど出る量が多いです。

産後からずーっとお腹緩いんですけどなんででしょうかね…
日によったら下してる時もあるし
元々便秘気味で💩めっっちゃ硬いタイプだったのに
帝王切開で子供産んでから毎日のようにしっかり出るわ出るわ…緩くて辛いけど出る出る…笑
食べてる量に見合わないくらい出るんですけど
産後お腹緩々になった人いませんか😂

コメント

りりー

産後毎回ゆるゆるになります!
妊娠中便秘なのに笑笑
でもそのおかげで体重へるのでありがたいですwww
お腹すぐすきますが笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    産後緩くなりますか!?
    お腹空かない全然食べないのに出るわ出るわで妊娠中どんだけ溜め込んでたの!?ってくらいでおかげでほんとに体重落ちますね笑笑

    • 6月1日
  • りりー

    りりー

    1人目も2人目も自然分娩ですが、産んだ後排便と尿がでなかったら相談してね〜って言われた直後トイレ行きたい!って言ったら、え?もうでる?って言われて
    尿も💩もしっかりでて、すごいねwwって言われました笑笑
    いま産後2日なんですが今回もお腹ギュルギュル言い出してやわやわなのが大量にでました笑笑
    こんなでるか?ってくらい笑笑

    • 6月1日
deleted user

産後緩くなりますよね🤣🤣
何回もトイレ間に合わなくて漏らしてます🫢💦💦