※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさげ
ココロ・悩み

運転中に不安を感じています。自転車との接触やクラクションの音に不安を感じています。

何だか運転が怖いです。
毎日、人に当たってないか、車に当たってないか不安になります。
今日は、運転していたら逆走していた自転車が駐車場からバックで出てくる車を避けるために急に車道に出てきました。
車との幅もあったのでぶつかってませんが(特にぶつかった感じや音などはありませんでした)本当にぶつかってないよな?と不安です。
その後は、十字路の交差点過ぎたすぐの所でクラクションを鳴らされ(それが私に向けて鳴らされたかはわかりません)、「えっ??私?危なかった?」T字路があり車が出ていたので右に交わしました。その時、うしろに車いたかな?と車をぶつけてないか不安で仕方ないです。

コメント

ちゃん

一時期恐怖で運転が出来ない時期がありました💦
正確には朝夕の保育園の送り迎えのみで夜の運転、その他の買い物など何も行けませんでした💦
買い物も用事も主人の休みか帰宅後に一緒に行ってました😓
また 母が動ける時は母に動いてもらいました🥲

• おさげ

おさげ

全く運転出来ない感じでしたか??

私も出来れば運転したくないので仕事や子供の送り迎え以外は極力運転しないようにしてます。

• 6月2日
  • おさげ

おさげ

旦那も仕事が忙しく、両実家遠方なので頼れず…運転が怖くて仕方ないです。

• 6月2日
  • ちゃん

ちゃん

全く出来ませんでした💦
    同じく送り迎えだけはしてました🥲
    夜は半年以上運転できませんでした😭

我が家も旦那が激務なので買い物もたまたま早い日に行けたりしてたぐらいで 料理が苦手なのでまとめ買いも沢山するとダメにしてしまって大変でした🙅‍♀️
    両実家が遠方なのはお辛いですね...
    我が家は義実家とは疎遠なので実家より近いですが頼らずで たまたま母がその時期家の近くが仕事場だったので助けて貰えました🤝

• 6月2日