※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが大きいと言われ焦っています。散歩やオロナミンCで陣痛を誘発する方法や陣痛前の兆候について教えてほしいです。

現在39w3dです🤰
これまで赤ちゃんのタイミングに任せようと決めて陣クス等何もせずにきたのですが、今日の検診で赤ちゃんが3600g弱あると言われて急に焦ってきました💦
とりあえずこれから散歩とオロナミンCは試そうと思っているので、他にこれをしたら陣痛がきたよって事や陣痛がくる前の兆候とかあれば教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ

1人目は階段昇降してたら破水して翌日生まれました😳
スクワット始めた途端おしるし来たりしたので、2人目もやる予定です✊🏻

はじめてのママリ🔰

ジンクス的なのは焼肉とか、カレーも食べました😂笑
知り合いは焼肉食べた帰りに陣痛きてました。先生にはひたすらスクワットと言われました!

はじめてのママリ🔰

内心グリグリやお迎え棒が1番効果あると思います🥺
毎日100回スクワットしましたが全然出てこなかったです😱

はじめてのママリ🔰

私は上のお姉ちゃん抱っこしながらスクワットしまくった夜に破水して産まれました😊

りーこ

私もスクワット1日80回と言われてます😮‍💨
現実は30回くらいしかできてませんー笑
上2人はおしるしから陣痛がきました!
まだまだ産まれそうにありません。。

はじめてのママリ🔰

辛いラーメン食べたら🍜陣痛きました👀

はじめてのママリ🔰 

皆さんのコメント見てるとスクワット効果ありそうなのでスクワット試してみます!
内診グリグリは痛いって聞いて怯えてたけど次回の検診までに産まれてなかったらお願いしてみます🥺
皆さん回答ありがとうございます🙌