※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に再度必要かどうか連絡しますか?

ベビーベッド 譲る

みなさんならどうしますか?
娘を出産する前に、姉からベビーベッドを譲ってもらったのですが、
娘がベビーベッド嫌な子で使わずに物置と化してました。

そんな中で,独身の時によく飲みに行っていた男友達から、授かり婚をしたと言う連絡がきました。
(コロナもあり、数年はあっていません)

ベビーベッドを処分するか検討していたので、
その友達に
もし買う予定とかあれば使ってないベビーベッドあるから、譲ろうか?
と聞いたところ、奥さんと検討してまた連絡する。ときました。
数日後、ベビーベッドが欲しい、また調整して引取りに行きたいと連絡がきました。
が…それ以降日程の連絡は来ず,3ヶ月ほど連絡を取っていません。
ベビーベッドは解体して物置に置いていますが、
いつまでも置いておくわけにもいかず笑

本題ですが、皆さんはこう言う場合
再度必要かどうか連絡しますか?

コメント

mama

3ヶ月たってるなら向こうも実は断りずらかったやもしくは残念な経過などあり得そうなので、もう何も言わず処分なり自分の好きにします!
その後連絡あれば、ごめんね💦こっちから言ったけど3ヶ月も連絡なかったからやっぱりいらなかったのかと思って処分したと言いますね😅

ぴぴ

まだ出産まで日があるから連絡ないんですかね?🤔

それにしても3ヶ月経ってるなら
そろそろ引き取ってほしいとこを伝えていいと思いますよ!
大掃除、断捨離してるとかってことにして🙆‍♀️
要らないなら捨てるし…必要なら今月中には取りに来てとか期限決めていいのかなと思います︎👍🏻 ̖́-