※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
家族・旦那

旦那のモラハラに耐えてきて、離婚を考えています。昨日仕事の帰りにふ…

旦那のモラハラに耐えてきて、離婚を考えています。

昨日仕事の帰りにふと死にたくなり、電車に飛び込もうと思いました。
でも娘の顔が浮かんでできなかった。
家に帰り誰もいない中、自殺ダイヤルにも電話した

それを報告しても、わかりました、の一言だけ
耐えきれず昨日はホテルに一泊しました

明日弁護士に相談をします

もう離婚一択しかないですよね
最近まともに食事もしてないです

コメント

ぶりまま

娘さんと避難しましょう❗️楽しいことがまだまだこの先あります☺️
今死ぬなんてもったいない😕
死ぬのはいつでもできるんだから🙁
今から楽しめることを楽しむべきです😕
まずは、旦那から離れましょう!!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます。

両親離婚していて、今実母と同居していて、実家がなく、逃げる場所がなくて困ってます🥲

• 6月1日
  • ぶりまま

ぶりまま

旦那さんと実母さんと同居ってことですか?👀
    それって地域に相談できますか?
    とにかく旦那さんから離れなければ今の状況変わらないので、がむしゃらでもいいので色んなところに問い合わせてみてください!!

• 6月1日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうです、同居してます。

市役所には相談しましたが、やはり弁護士の方に相談するべきと言われました。
    明日行ってきます!

• 6月1日
おっとっと

よくとどまってくれました、ありがとうございます😭私も1度だけですがモラハラ夫に追い詰められた時この世から消えていなくなりたいと思った事があります。
でもきっと違うんです。今の状況から「逃げ出したい」んだと思います。
そしてそれは勇気ある選択で、自分の意思で行動していいんです。
渦中にいる時はしんどいと思いますが、必ず這い上がってこれます。
離婚も人生の選択肢のひとつなだけです。
進学したけど別の道に進みたくなったから退学しよう、というのに似てます!
たった一度の人生なので、ママ自身が幸せになれる選択をしましょう🕊 ͗ ͗〰︎♡
シングルになった人のほとんどが離婚してよかった!と言ってますから安心してください(笑)