※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植前に、2つの5日目胚盤胞と2つの6日目胚盤胞があります。病院は2AAの1つを選ぶと言いますが、グレードが心配です。自分たちで選ぶこともできるとのことで、どれが良いかアドバイスをお願いします。

今月初めての移植を控えています
5日目胚盤胞 2AA 2AA
6日目胚盤胞 4BB 6BB
4つの凍結した胚盤胞があります
病院の判断に任せた場合2AAの1つを移植することになるそうですが、グレードが2なので不安です…
自分たちでどれを移植するか決めることもできるそうですが、みなさまならどれを希望されますか??
参考にさせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2AAの一択ですね!
私は自分の職場で治療しましたが、数字より後ろに来るアルファベットが重要です。胚盤胞 グレードで検索してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、施設によってグレード評価の仕方が結構違うと聞いたことがありますので…参考までに

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2AAなんですね!
    初めてのことでよくわからなかったので少し安心しました!
    今回は病院の判断に任せようと思います!
    ありがとうございました☺

• 6月1日
ママリ

どの卵も妊娠の可能性は高いグレードだと思いますよ☺️
2AAの2はグレードの2ではなく、胚盤胞の成長具合がクラス2(スコアともいう)なのであって、拡張胚盤胞になる前に凍結された状態だということですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院にもどれも同じくらいのグレードだよ、と言われました!
    数字はあまり気にせず、今回は病院の判断に任せようと思います!
    ありがとうございました☺

• 6月1日