※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が大きくなりすぎて心配です。体重は減っているのに、これからが不安です。

妊娠15週なのですが10週の時と比べて有り得ないくらいお腹が出ました。。(1人目の時の5ヶ月後半〜6ヶ月くらいのお腹と同じ大きさです😭😭)

2人目以降出るの早いって聞きますが流石に出過ぎじゃないですか😢

体重は妊娠前よりむしろ減ってるのにもう既にこんだけ出てたらこれからが恐ろしいです。。

コメント

私もです😅1人目のときは7ヶ月でようやくピチッとした服着たら気付かれるかな?ってくらいでした😂
今6ヶ月になっばかりですがその時の倍は出てる気がします…🌀

• 🫶🏻

🫶🏻

ですよね😭1人目の時周りよりお腹が出てなかったから尚更2人目のお腹の出ぐあいにびっくりしてます😢

• 6月1日
おもち

私も同じ週数ですが、明らかにお腹出てます🥲💦
2人目以降は早いとは言うけど心配になりますよね😨
でも私の体重も増えてはないし、検診ではむしろ赤ちゃんは週数より小さめです😖

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんと2人目以降出るのは分かってたけどこのレベルなの!?って驚きを隠せません。。。

私はまだ最後に検診あったの9週とかの時で次が来週なのでどれだけ成長してるのか分かりませんが🥲

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2人目は本当早くてびっくりしますよね😌
私の場合腹筋がないからか、更に出てました😅
臨月は100センチ超えて妊娠線も出来ました💦

♡

私も3人目でもっと出てて、なんだかぶよぶよです🥹💓
きれいなお腹で羨ましいです💓